ハイアット リージェンシー東京に泊まった

スポンサーリンク
趣味・娯楽

2022年1月某日、一泊二日 素泊まりで利用しました。部屋は広く内装は綺麗でしたが建物の古さは否めず、今回はYahoo!トラベルのタイムセールで安く泊まれましたが正規の値段だとちょっとお高いなあという印象。

部屋の写真

客室

キングサイズのベッドで部屋も広かったです。

浴室

足を伸ばせる大きさの浴槽。

窓からの景色

駐車場

ホテルの地下に駐車場あり。規模が大きいので満車で停めれないということはなさそう。24時間で1,500円。

良かったところ

  • 部屋が広い
  • ドライヤーが置いてある
  • 地下にコンビニ

気になるところ

  • パジャマが浴衣

所感

今回と同じ値段で泊まれるならまた泊まりたいです。朝食付きプランもありましたが、まあまあ高かったです。歩いて行けるところにカフェやドトールがあります。

\楽天トラベルから予約/


また行きたい度★★☆☆☆

アクセスが悪いので新宿に用事があればまた泊まるかなといったところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました